SSブログ

梅干完了 [猫]

ここまで三日三晩なんの心配もなく干すことが出来た年ははじめてかも
23725u.jpg

ガリガリ熱気で良い色に仕上がりました
23725mb.jpg

おかーちゃんの指 すっぱっぱ
23725t.jpg

nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

溺愛猫的女人

いい色に染まりましたね。とても美味しそう(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-07-25 19:42) 

ニコニコファイト

エトちゃんの梅食べたのかにゃあ^^
なんとなくすっぱいお顔に見えます^^
by ニコニコファイト (2023-07-26 08:26) 

Boss365

こんにちは。
「梅干完了」お疲れ様でした。
日差し強いので殺菌消毒もベストかな?
長持ちする梅干が出来そうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-07-26 09:59) 

ミケシマ

大きくて綺麗な梅干しー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
赤じそはガーゼに包むんですね( ..)φメモメモ…
エトちゃんのすっぱっぱーのお顔も美しい。
by ミケシマ (2023-07-26 11:14) 

テオ

溺愛猫的女人さん
お日様の力でこんなに色がつくんですね

ニコニコファイトさん
口元がいつもよりしぼまっていますよね(^^)

Boss365さん
まだ3年前のが床下に備蓄されていますので これも床下にしばらくは眠らせることになります

ミケシマさん
スリスリは手を洗ってからと言ってるのに ひっついてくるから 匂い嗅いでこんな顔になりました
紫蘇を入れてるの 流し用のネットなの('◇')ゞ 
by テオ (2023-07-26 16:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。