SSブログ

うさみみぃ~ [猫]

エトちゃん いっぱいねんねしたよ
いいこだったよ
おかーちゃんなでなでしてくだしゃい
2393e.jpg

ここの辺 いいこいいこね
2393et.jpg

うさみみしてもいいよ
2393t.jpg

うさ耳ぃ~~
2393tt.jpg

兎さんになりました
nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 7

zombiekong

私もなでなでしたいぃぃ♡
うさ耳もかわいい〜♡
by zombiekong (2023-09-03 17:14) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃんの「うさみみしてもいいよ」のお顔、可愛いですね。
また、うさ耳エトちゃんも大変可愛いですが・・・
何故か?性格悪そうな感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-09-03 20:05) 

溺愛猫的女人

コートが美しいですね、撫で撫でしたいです。とてもさわり心地良さそう(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-09-03 21:16) 

ミケシマ

エトちゃんかわいいっ!
なでなでして~って寄ってくると、ギュッと抱きしめたくなりますね(*^^*)
「おおばらにする」は知ってます!
自分では使わないけど、これはよく耳にしますね^^
by ミケシマ (2023-09-04 11:29) 

ゆきち

ウサ耳かわいいですね(#^^#)
ふかふか、ふわふわ、エトちゃんの毛皮はビロードのように滑らか♪
by ゆきち (2023-09-04 12:27) 

テオ

zombiekongさん
こうやって耳ひっぱるの あんまり嫌がらないの('◇')

Boss365さん
性格悪そう…なんて言われると言いにくくなるんですけど この顔某王国のゴンゴンさまと似ているなぁ なんて(^m^)

溺愛猫的女人さん
頭 背中 するっする お腹 もわわ~ん 耳 ぴろぴろ

ミケシマさん
抱きしめようとすると するりんと抜けちゃいます
「おおばら」やっぱり下越方面のようですね 

ゆきちさん
耳を引っ張って持ち上げると 顔がにょーんと伸びてうさ顔 猫で遊ぶと面白い&あぶない('◇')ゞ
                                                                                                           
by テオ (2023-09-04 17:04) 

ニコニコファイト

エトちゃんは、実はウサギさん?
by ニコニコファイト (2023-09-05 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。