SSブログ

ぽつんとひとり [猫]

もわんと暑い縁側で
2394t.jpg

ぽつんとたたずむ
2394e.jpg

エトちゃん
だぁれも来ませんね スズメさん達どこかで避暑かな 
nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 7

溺愛猫的女人

まだ暑いからね~スズメさんはどこか涼しいところにいるのかもね。
by 溺愛猫的女人 (2023-09-04 18:01) 

Boss365

こんにちは。
「もわんと暑い縁側」危険な場所ですね?
「ぽつんとたたずむ」ですが、エトちゃんの体調が悪くなりそうで心配です。
撒き餌?して下さい!?(=^・ェ・^=)
P.S.ゴンちゃんに似てますね(爆)。
by Boss365 (2023-09-04 18:08) 

sana

暑い頃だったのですね。みんな日陰にいたのかしら。
エトちゃん、人待ち顔、鳥待ち顔?^^
by sana (2023-09-04 22:10) 

ミケシマ

エトちゃん、誰を待ってるのかな(*^^*)
気温は少し下がりましたが湿度が高いですね。
今朝は、「梅雨かよ…」って思っちゃいました笑
by ミケシマ (2023-09-05 11:43) 

ゆきち

もわんと暑い、我が家のベランダがまさにそれです^^;
本当に暑いと、鳥さんも虫さんも来ませんね!
今年はまだ蚊に一度も刺されていません。
by ゆきち (2023-09-05 12:38) 

テオ

溺愛猫的女人さん
気のせいかたまに見かけるスズメさん達の羽毛がパサついているような 乾燥してる?みんな無事かなぁ

Boss365さん
庭にスズメを見かけないのは 田んぼにお米が実っているからなのだ 
 悪い眼付 似てますよね(^_-)-☆

sanaさん
買い物に行くとき田んぼの傍を通ったら スズメさんが団体でいました 良かった(案山子さんごめんね)

ミケシマさん
今の雨 降り始めが春雨のような景色でした 警報も出されているけれど テオんち上空は晴れちゃった

ゆきちさん
蚊に刺されなかっただなんて 羨ましいです 少ないけれど精鋭揃い しつこく刺されます エトちゃんのお友達のトカゲさんもどこかの日陰に隠れていて出てきません ちゅまらん
by テオ (2023-09-05 16:40) 

ニコニコファイト

エトちゃん、スズメさん不在残念・・・。
by ニコニコファイト (2023-09-05 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。