SSブログ

この足跡は [猫]

廊下 びちゃびちゃ
おやぁ この足跡はだれかなぁ
2395e.jpg

さあ?エトちゃんちらない わしゅれた
2395t.jpg

お風呂で遊んだの
nice!(22)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 7

ニコニコファイト

ニコの足跡です^^
by ニコニコファイト (2023-09-05 17:18) 

sana

あらっ、かぁわいい梅の花のような跡が?!
エトちゃん、どっからどこへ行ったの~^^;
by sana (2023-09-05 19:16) 

溺愛猫的女人

ああ・・・これは可愛すぎて怒れませんね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-09-05 20:28) 

Boss365

こんにちは。
現場に残された足跡とエトちゃんの肉球が一致?手堅い証拠です。
また、エトちゃんお風呂に侵入?でばかめ犯?逮捕です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-09-05 21:16) 

ミケシマ

エトちゃんの足跡、かわいいー(*^^*)
こちらはやっと…やっと雨が降りました!
涼しくなって久しぶりにエアコンつけずに過ごしてます。
by ミケシマ (2023-09-06 12:04) 

ゆきち

かわいい証拠が現場にくっきり♪
内緒でお風呂では遊べませんね^^;
by ゆきち (2023-09-06 12:31) 

テオ

ニコニコファイトさん
あらら ニコさんも参加で水遊びでしたか 終わったらあんよ拭いてください

sanaさん
ええとね お風呂場でお水舐めてから玄関に行ったの ずっとびちゃびちゃ

溺愛猫的女人さん
足跡をたどると 最後ベッドに飛び上がってるし びちょびちょ

Boss365さん
お風呂場の入り口には足拭きを置いてるのに わざわざ避けて走り回る おっちょこちょいです

ミケシマさん
昨日は上越市の隣 糸魚川で大雨被害が出ました 今日は新潟から上越までほぼ全域豪雨 ちょうど良いという天気がなくなりました 足跡のお湿りなんて可愛いのはニャンコだけ

ゆきちさん
わぁい あんよ濡れたぁ~~ ぴょこぴょこ飛び跳ねながら走り回るので バレバレです
by テオ (2023-09-06 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。