SSブログ

関所です [猫]

3人の庭師さん達が来ているの
2396t.jpg

エトちゃん玄関で見張り番をしています
2396e.jpg

出入りの度にお鼻ちょんしてもらうの
nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 7

Boss365

こんにちは。
3人の庭師さん、手形の代わりに「お鼻ちょん」みたいですが・・・
見張りの役人のお仕事のエトちゃん、お疲れ様です。
良い刺激になりますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-09-06 17:46) 

溺愛猫的女人

庭師さんが猫好きで嬉しいですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-09-06 19:48) 

sana

わあ、立派なお庭ですね。
エトちゃん、見張り番?
お鼻ちょんしてくれるなんて、優しい庭師さん、両想いですね^^
by sana (2023-09-07 00:32) 

ミケシマ

怖がらないエトちゃんも偉い°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by ミケシマ (2023-09-07 11:58) 

ゆきち

職人さんさ3人も!
エトちゃん、ワクワクが止まりませんね^^

by ゆきち (2023-09-07 12:39) 

ニコニコファイト

エトちゃん、見張りお疲れ様だにゃあ^^
by ニコニコファイト (2023-09-07 16:42) 

テオ

Boss365さん
ふんふん このお兄ちゃんはいい人だ お鼻ちゅん 通行許可
エトちゃんのおうちのトイレつかってもいいでしゅよ

溺愛猫的女人さん
30年近いお付き合いになる造園屋さんはエトちゃんに会うのも楽しみにして下さっています

sanaさん
最近の選定は電動刈り込み機で効率よく伐採 剪定 雨も降らなかったのでお仕事がはかどりました テオの頭も刈ってもらいたいぐらいだったり('◇')ゞ

ミケシマさん
先々代から3代に渡ってお世話になっています ゼロはお弁当の品定めして 親方さんから蒲鉾をもらっていました

ゆきちさん
エトちゃん 高い脚立に乗る庭師さんの姿に大興奮 仔猫の時は自分も網戸に登って 庭師さんを驚かせました

ニコニコファイトさん
庭師さん達はいい匂いがするのにゃ 今日もいっぱいご挨拶しました
by テオ (2023-09-07 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。