SSブログ

珍しい事 [猫]

昨日 夕方雨があがって 畑の向こうに虹が出ました
niji.jpg

そしたら 家の中にも珍しい光景が
2397e.jpg

一年ぶりくらいの「ごめん寝」
2397t.jpg

大人エトちゃんはごめん寝卒業かと思っていたら
あの毛布が気持ち良かったのにゃ
nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 5

Boss365

こんにちは。
エトちゃん「ごめん寝」を卒業か?と思いましたが・・・
毛布が気持ち良いみたいなので「気に入った寝」と推測です。
呼吸出来ているのか?多少心配です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-09-07 18:37) 

溺愛猫的女人

虹がキレイ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
そしてエトちゃんの「ごめん寝」が可愛い♡
by 溺愛猫的女人 (2023-09-07 18:50) 

sana

雨が上がって虹、綺麗ですね。
エトちゃん、頭が下がってごめん寝~1年ぶり、可愛い^^
by sana (2023-09-08 01:07) 

ミケシマ

エトちゃん(≧∇≦)
毛布が気持ち良すぎて思わず…って感じかな(*´艸`*)
by ミケシマ (2023-09-08 11:35) 

テオ

Boss365さん
猫を吸い込む魔法の毛布です(^^♪

溺愛猫的女人さん
この方向に虹がかかったのは 初めて見たかも知れません ごめん寝が見られて良かった

sanaさん
もうあのごめん寝はみられないんだね と寂しく諦めていました
猫を仔猫に戻す魔法の毛布でした

ミケシマさん
ほんとに気持ち良いんです けど ちょっと毛羽立って来た エッさんが飛び跳ねたから( 一一)
by テオ (2023-09-08 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。