SSブログ

ご覧くださいこの~ [猫]

ボサボサになった庭木が(^^♪
2397g.jpg

すっきり さっぱり 豪雨と蒸し暑さの中 きっちり時間内に
庭と畑のボサボサを刈り込んで下さいました 見事な職人技
2397gg.jpg

そして なんと ごめん寝 二日目
2398e.jpg

エト姫にござります

nice!(22)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 7

溺愛猫的女人

腕の良い庭師さんですね。
エト姫さま、見事なごめん寝です。
by 溺愛猫的女人 (2023-09-08 18:27) 

Boss365

こんにちは。
今日は斜め45度のごめん寝みたいですが・・・
エトちゃんは「見事な職人技」に謝意を表現?ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-09-08 18:43) 

U3

人間ならこんな寝方したら窒息しちゃうね(o゚▽゚)o
by U3 (2023-09-08 19:21) 

ニコニコファイト

これはごめん寝3日目ありますね^^
by ニコニコファイト (2023-09-09 08:41) 

ミケシマ

ステキな庭の木々たちですね♪
エトちゃんはごめん寝を思い出して満喫してますね(*^^*)
by ミケシマ (2023-09-09 15:00) 

sana

わお、素晴らしい!
素敵なお庭がさらに見事にすっきりと!
エトちゃんのごめん寝かわいい~秋の気配を満喫してますね^^
by sana (2023-09-09 15:28) 

テオ

溺愛猫的女人さん
三人のリーダーは女性庭師さんで 松の木のてっぺんに登っていました エトちゃんが尊敬するお姉さん

Boss365さん
電動枝刈り機がウィーンとうなっていたけれど お外だからエトちゃん平気 地下足袋の匂い嗅いだり 

U3さん
窒息するか横に転げてしまうか 人間には真似できない寝方ですよね

ニコニコファイトさん
残念 三日坊主にもなれませんでした 今日は暑かったし('◇')ゞ

ミケシマさん
度の窓からの眺めも明るくなりました こんなに違うんだ!椿は小さな蕾を付けています 熱さに強いらしいですね
エトちゃんは夜中もこの姿で寝ていました

sanaさん
大雨の水気をしっかり含んで ススキの穂がきれいにそよぎます
このまま 秋 と言うわけにいかず今日は暑さが戻ってしまいました エトちゃんも 解けちゃった
by テオ (2023-09-09 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。