SSブログ

あのぉーーー [猫]

コーヒーを飲んでいた間
じーーーっと だまーーーーって
雑巾の上に座って 待っていたエトちゃん
2399t.jpg

エトちゃんも にゃんか食べたいにゃーー
2399e.jpg

nice!(20)  コメント(5) 

nice! 20

コメント 5

Boss365

こんにちは。
仔猫のような佇まいで待機のエトちゃん・・・
良い子なので、沢山オヤツをあげて下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-09-09 19:22) 

溺愛猫的女人

エトちゃんの待ちポーズが美しいです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-09-09 20:37) 

ニコニコファイト

ニコがチュールあげるますにゃあ^^
by ニコニコファイト (2023-09-10 08:07) 

ミケシマ

ステキなお敷物(雑巾には見えない!)の上で姿勢を正して待っているエトちゃんが愛おしいです♡
by ミケシマ (2023-09-10 13:30) 

テオ

Boss365さん
黙っているんだもん しばらく気が付かなかったら このしおらしい顔 笑っちゃいました

溺愛猫的女人さん
ごはん待ちの時は何故か大人しいんです 

ニコニコファイトさん
エッさんはなぜかチュール好きじゃないんです
ニコさんちゅーるだったら食べるかも知れません

ミケシマさん
抱っこや遊ぼうの催促はうるさくしつこく鳴くのに ご飯は静かに待つんです 不思議
by テオ (2023-09-10 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。