SSブログ

気になる隙間 [猫]

エトちゃん ここに来ては段ボール箱の隙間を掘る
23911e.jpg

カシカシほりほり
23911t.jpg

コオロギさんがここに逃げ込んだの
23911eet.jpg

諦めないニャ 寝て待つニャ
nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 6

溺愛猫的女人

エトちゃん、コオロギがいたの?それは段ボールを掘っちゃうよね( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-09-11 18:50) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、コオロギさんと再会したいみたいですね。
再会時には、コオロギさんの様に跳ねるエトちゃんに期待です!!
ところで、ゴキじゃないですよね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-09-11 19:19) 

ミケシマ

エトちゃんの掘り掘りが上品だ(*^^*)
うちのまるなら暴れまわってすごいことになりそう。
by ミケシマ (2023-09-12 11:39) 

ゆきち

エトちゃんもスキマスキーなのですね^^
隙間があったら必ず掘る、鼻先突っ込む、可能であれば潜り込む。
コオロギさんがいるとなると諦められませんね!
by ゆきち (2023-09-12 12:59) 

ニコニコファイト

エトちゃん、白いソックス可愛いにゃあ^^
by ニコニコファイト (2023-09-12 17:08) 

テオ

溺愛猫的女人さん
昼間入って来たコオロギどん 美声だけどとてつもない大声
夜じゅうこれじゃあ困るなと思っていたら エッさが追い回したおかげで 鳴かず飛ばずじっとなりを潜めてくれました

Boss365さん
そう コオロギってゴキの仲間なんですってね(><)
幸い食べはしませんが バラバラに解体してくれます

ミケシマさん
この隙間に入ったはず 絶対隠れているはず と言いますけどね そんなにほりほりしたら 反対側から逃げたと思うよ エッさん
まるさんは暴れ掘り(^O^)

ゆきちさん
コオロギさん 居るはず 居るってことにしておきましょう
おかげでずーっと隙間を掘るのに夢中で 抱っこと遊ぼうは無しでした

ニコニコファイトさん
この白いソックスから爪を出して段ボール箱をボロボロにしてくれます




by テオ (2023-09-12 17:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。