SSブログ

察しの良い子 [猫]

おかーちゃんが何か企んでいるみたいだから 
23912t.jpg

エトちゃん 悪そうな顔してみたよ
23912e.jpg

どお 怖い?
 爪伸びているから切りたいんだけどね 口に出しちゃいけないの
黙っていきなりとっ捕まえるの できるかなぁ 思うだけでも察するからねぇ
nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 6

sana

エトちゃん、騙されませんよ~のワルこ顔?
絵になるけど。
察しが良すぎるのも困りますよね^^;
by sana (2023-09-12 18:30) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、危険を察知?生存能力が高く何よりです。
また「悪そうな顔」耳が透けていていい感じ、ニャイスショットです!!
無事に捕獲「爪切り」が出来た事を願っています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-09-12 18:55) 

溺愛猫的女人

猫さまは察しますよね( ̄▽ ̄;) 通院とか爪切りとか、何で分かるんでしょうね・・・。
by 溺愛猫的女人 (2023-09-12 19:30) 

ミケシマ

うふふ~(*´艸`*)
これはエトちゃん察してますね^^
私もまるの爪切りたい!(無理やりやったら大惨事になりそう)
シマとミケは余裕だったのにな(;^ω^)
by ミケシマ (2023-09-13 11:55) 

ゆきち

どんなにいつも通り振舞っても、病院行きや爪切りは察知されてしまいますね^^;
私も朝起きてすぐにポケットに爪切りと老眼鏡を忍ばせて隙をうかがうのですがバレます。
by ゆきち (2023-09-13 15:36) 

テオ

sanaさん
気配察して そわそわ落ち着かないエトちゃんでした

Boss365さん
テオットが捕まえて 「ほら 今だよ」え?なに?テオすっかり忘れていました ふっふっふ気配を消していたのよ~~ん

溺愛猫的女人さん
「さとりの化け物」の昔話を思い出します 口に出しちゃいけない 思ってもいけない 猫様との付き合いは修行です

ミケシマさん
一見おとなしそうだったゼロはいざとなると抵抗が激しくて とうとう一回も家での爪切りはできませんでした 体重5キロあったし 蹴る力も強かった エトちゃんは小さいからちょろい(^^♪

ゆきちさん
それ!何気なく用意する眼鏡 その位置で何をする気かばれてしまうの('◇')ゞ
by テオ (2023-09-13 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。