SSブログ

寝ながらじゃれる [猫]

長屋に寝そべるエトちゃん
23913t.jpg

トントンおエトちゃん 居るかい
23913eet.jpg

はぁい いますよー 入っておいでよ
う~ん どうぞと言われても おかーちゃんはそこには入れません
nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 5

溺愛猫的女人

エトちゃんの可愛いお手々をニギニギしたい♡
by 溺愛猫的女人 (2023-09-13 19:06) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、寛いでますね。
また、エトちゃんのご招待あり、郷に入っては郷に従えですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-09-13 20:13) 

sana

エトちゃん、長屋にインですね。
入ってますよ~一緒にお入り? って言われてもね^m^
by sana (2023-09-14 00:02) 

ミケシマ

あら、エトちゃん入れてくれるの~^^
んじゃ失礼して頭だけ…
by ミケシマ (2023-09-14 12:55) 

テオ

溺愛猫的女人さん
爪を切ったばかりなので安心してニギニギできます

Boss365さん
出口からも入口からも待ち伏せて御用御用 捕り物ごっこで遊びます 中でぐるりと方向転換 さあどっちから飛び出すか

sanaさん
追いかけてズズーッと通り抜ける 入口でパンチしあう 長屋遊びは楽しいの

ミケシマさん
ようこそスリル満点の長屋遊び 頭を入れると頭ごっちん 手を入れるとチャイチャイ軽いパンチ 足を入れると何故か迷惑そうな顔で出てくるの 嫌なお客が来たわって(^^♪

by テオ (2023-09-14 16:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。