SSブログ

豪雨明け曇り [猫]

じめじめ梅雨時のような一日
916a.jpg

萩が色濃く咲きました 
915tom.jpg

棒の先には赤とんぼ 秋なのだ
エトちゃんは姿が見えない はて どこだ
23915e.jpg

押入れから鈴の音 居ました
23915t.jpg

見つかっちゃった エトちゃんの秘密基地なのに

nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 6

Boss365

こんにちは。
都内も「じめじめ」冴えない気候になっています。
エトちゃんは秘密基地の押し入れに隠れていたみたいですが・・・
お手手の形状がマル秘?な感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-09-15 19:00) 

溺愛猫的女人

エトちゃんの大事な秘密基地がバレちゃったのね( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-09-15 19:13) 

ゆきち

萩にトンボ、秋ですね♪
エトちゃんの秘密基地は押し入れなのですね!
ウチのは夏でもコタツです^^;
by ゆきち (2023-09-15 21:58) 

ニコニコファイト

見つかってしまった^^頭隠してますね。
by ニコニコファイト (2023-09-16 09:00) 

ミケシマ

湿度が高いですね(≧◇≦)
秋ってもっと爽やかなはずでは…?
エトちゃんは安心できる秘密基地(押入れ)だね(*^^*)
by ミケシマ (2023-09-16 13:11) 

テオ

Boss365さん
いませんいませんエトちゃんは居ませんのお手々です

溺愛猫的女人さん
鈴をつけておいて良かったと思うのはこう言う時(^^)/

ゆきちさん
網戸にセミの季節が終わって 次はトンボです
コタツさんのこてつさん(^^♪ 

ニコニコファイトさん
見つけても居ないことにしておいてくだしゃい

ミケシマさん
梅雨のような湿っぽさ そして梅雨明けのような暑さ もう一回夏なの?っていうお天気です
押入れは入っていることに気が付かなくて 長時間閉めてしまうことが度々 でも鳴かないのは安心しているのでしょうか

by テオ (2023-09-16 16:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。