SSブログ

うわっ [猫]

今日のうわっ その1
カーテンを上げたら 上の方からポロポロ 
エッさんのカリカリが落ちてきたの
・・・カーテンの裾にゲロしてあったのに気づかないで
上げちゃったのでした
23916e.jpg

エトちゃん忘れた

その2
敬老の紅白饅頭 町内会の役員さんが 配って下さいました
kr.jpg

二個 うわーーーっ 今年からテオの分と二個なのだ そうかぁ

nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 3

Boss365

こんにちは。
「カーテンの裾にゲロ・・・」の文字あり・・・
カーテンはオーダーのお高いモノかな?お疲れ様です。
敬老の紅白饅頭、二個は食べ応えあり、嬉しいですね。
減らない様に?(爆)踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-09-16 17:40) 

溺愛猫的女人

カーテンの裾にゲロ!?ショックですよね( ̄▽ ̄;)

by 溺愛猫的女人 (2023-09-17 14:02) 

テオ

Boss365さん
このカーテンを取り付ける時 ゼロが職人さんにまとわりついて 長い紐を一本貰ったのでした 20年近く経過 付け替え時期かねぇ ゲロも付いたことだし( 一一)

溺愛猫的女人さん
しかも全きり巻き上げたところを 上からですよー 悲しい
by テオ (2023-09-17 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。