SSブログ

暑さ戻る [猫]

いっとき少し涼しかった後だけに
今日の35℃には頭クラクラ
23917t.jpg

エッさんも変な所で寝てるし
23917e.jpg

身体がどうにかなってしまいますよ
なーんにもしたくないぞーーーー
nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 6

ミケシマ

今日、暑いですね!
午前中からエアコンつけてます(;^ω^)
エトちゃんも涼しい場所を探してさまよってるかな~
by ミケシマ (2023-09-17 17:39) 

zombiekong

新潟方面そんなに気温上がったんですね。
東京もいつまでも暑いのでいい加減にしてもらいたいですっ(誰に言えば良い?)
by zombiekong (2023-09-17 17:44) 

Boss365

こんにちは。
真夏日超えて猛暑日は大変、お気を付け下さい。
エアコン付けて踏ん張るしかないですが・・・
エトちゃんを真似て睡眠を十分にとって下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-09-17 18:29) 

溺愛猫的女人

暑いですよね~いつ涼しくなるのでしょうか?
by 溺愛猫的女人 (2023-09-17 20:38) 

ニコニコファイト

そうそうもう9月も中旬過ぎたのに、まだまだ暑いですね。
ニコ土曜掃除中にちょっとやばい状態になりました^^
きっと暑さのせいでしょう。

by ニコニコファイト (2023-09-18 11:09) 

テオ

ミケシマさん
ですよねー にゃーがたけん 時々降る雨がもわーっとお湯になるような 体調崩れます

zombiekongさん
誰にって皆に言おう ワタシが悪いんじゃない 天気が悪いんだよおおお

Boss365さん
睡眠とっているはずなんですよ 昼寝ばっかりしてるし でも熟睡じゃ無い 猫は短時間熟睡なのでしょうか

溺愛猫的女人さん
暑いの次はいきなり寒いが来るような気がします ああ おでん すき焼き お雑煮が食べたいなぁ

ニコニコファイトさん
なんか 踏み台から足を外すような ガクンとする気温変化 気圧変化です お身体を十分に労わって下さい 梅干食べよう!


by テオ (2023-09-18 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。