SSブログ

撒いたね出たね種 [猫]

大根の芽が出たの!
撒いて三日目で出ましたよ 
dk.jpg

すごいなぁ 種の力
今年こそ「カイワレ畑」で終わらないで
ちゃんと大根に育ってくれますように
23919e.jpg

エトちゃんも見張っていてね
23919t.jpg

虫さんが来ないように
nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 6

Boss365

こんにちは。
三日目で発芽の大根の種、順調そうですね。これから「間引き」も必要ですが・・・
エトちゃんが見張り番なら豊作間違いなしです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-09-19 17:47) 

溺愛猫的女人

立派な大根になりますように!!!
by 溺愛猫的女人 (2023-09-19 18:12) 

市丸

お、さっそく種まきされたのですね。
成長と収穫が楽しみですね♪
by 市丸 (2023-09-20 06:15) 

ミケシマ

カイワレ大根も楽しめてよいですね(*^^*)
大きく成長しますように!
by ミケシマ (2023-09-20 11:39) 

sana

おお、大根の種をまいたら3日後に?すごい!
カイワレ‥も美味しいですけど^^;
エトちゃん、じぃ~っとにらんで見張り番?^^
by sana (2023-09-20 15:41) 

テオ

Boss365さん
見るたびにサワサワと伸びています!可愛くて間引くことが出来ないの('◇')ゞ

溺愛猫的女人さん
それはむちゅかしい 葉っぱを食べる虫が青葉のレースにしちゃうの 祈っていてください

市丸さん
ご近所に遅れること一週間 けなげなカイワレちゃん達はすくすく育っております(^_-)-☆

ミケシマさん
欲は言わない 多くは望まない とりあえずカイワレを楽しみます

sanaさん
玄関前に居る限りではエッさんもおとなしく見張り番なのですが
道路を渡って畑に向かうと やだーーーエトちゃんを置いて行かないでーと泣き出すんです カイワレさんのお世話をしなくちゃならないんだよ エトちゃんはイイコにしていましょうね

by テオ (2023-09-20 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。