SSブログ

すこーし涼しいかにゃ [猫]

押入れの中が快適な今日の気温です
23920e.jpg

ずっと籠っています

 朝 生ごみを出しに行ったら 通りがかりの二件のお家で
猫トイレを洗って干してありました
そうだ うちもやろう(^^)/
エットイレ解体して 水洗い 砂を総入れ替え
エッさんは部屋中びゅーびゅー爆走
トイレが元通りになるまで騒いでいました
nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 6

溺愛猫的女人

今日は猫トイレを洗う日和だったのですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-09-20 18:32) 

Boss365

こんにちは。
猫トイレの掃除、お疲れ様でした。
エトちゃん「部屋中びゅーびゅー爆走」みたいですが・・・
ウンチハイで無くて良かったです(爆)。
トイレが綺麗になる「喜びの舞」みたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-09-20 19:19) 

ニコニコファイト

エトちゃん、トイレきれいになってよかったにゃあ。
by ニコニコファイト (2023-09-21 08:23) 

ゆきち

トイレ洗い日和があるのですね(#^^#)
ウチも先週末に洗いました♪
エトちゃん、きれいなトイレは気持ちがいいね^^
by ゆきち (2023-09-21 10:16) 

ミケシマ

今朝は昨日より涼しいですね!
先週と10℃くらい違うんですけど…
こりゃ体調も悪くなりますよね(;^_^A
エトちゃん、「わたちのトイレになにするにゃー!」って言ってたのかな(*´艸`*)
by ミケシマ (2023-09-21 12:23) 

テオ

溺愛猫的女人さん
最初に通りかかった二軒目 テオで三軒目だったかのかも 9月20日は猫トイレを洗う上越市〇〇木8班

Boss365さん
トイレを解体し始めたとたんに 落ち着かなくなって しまいに爆走 終わったとたんに入って 真新しい砂を踏みしめて検閲でした

ニコニコファイトさん
しょっちゅうお腹を壊していたゼロと違って エトちゃんはトイレを汚さないのでお掃除も楽です

ゆきちさん
ご近所に伝染する猫トイレ洗い(笑)
エトちゃんはトイレの縁に不安定な格好で乗って ゆらゆら揺れながら用を足すので 砂は一か所しか使われていません 引き出しの中のシートも一か所集中 おもしろい使い方です

ミケシマさん
玄関前で水洗いするのを 不審げな顔で見ていて うろうろ そわそわ びゅーびゅー駆け回り もしかして我慢しているのかと急いで組み立てて設置 ふうっ テオは大汗かきました


by テオ (2023-09-21 16:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。