SSブログ

あれでした [猫]

エトちゃん 今日は月一のあれをなにする日でした
気づかれると面倒なので あれでいきます
23921e.jpg

結果 捕獲大成功
お医者さんに行って フィラリア予防薬 ノミダニ予防薬 塗布 
体重測定 健康チェック 無事完了
23921et.jpg

ぬりぬりしてもらう時 みっ きゃっ と鳴いて
23921t.jpg

可愛い声なのねと笑われました


nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 6

ゆきち

アレをナニする日、成功おめでとうございます^^
エトちゃんは病院で泣くのですね。
ウチのは、家ではものすごいお喋りなのに、一声も発しません^^;
診察台にはりついて石になります・・・。
by ゆきち (2023-09-21 16:53) 

Boss365

こんにちは。
捕獲大成功で通院、お疲れ様でした
「可愛い声なのね」と笑われたみたいですが・・・
キリッとした厳しいお顔のエトちゃん?怒りが収まらない感じかな?
アレをご褒美にあげて下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-09-21 18:08) 

溺愛猫的女人

エトちゃん、それは大変な一日でしたね。お疲れさまでした。
エトちゃんの声をぜひ聞いてみたいです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-09-21 19:51) 

ミケシマ

エトちゃーん^^がんばったのねー(*´з`)チュッ♡
一生懸命に抗議したのに「可愛い声」と言われてしまうなんて(*^^*)
私もエトちゃんの声聞いてみたい!
うちも昨夜まるにノミダニの薬を塗布しました。
全然気づいてなかったまるだよ…
by ミケシマ (2023-09-22 11:37) 

テオ

ゆきちさん
病院と言う言葉を口にしない 思ってもいけない 普通の動作で 通りがかりにサッと釣り上げる 
脇の下を持って釣り上げるんです 抱っこなんて生温い事では にゅるんと抜けられてしまう 鯰猫 診察台の上でもにゅるんなので油断できません

Boss365さん
診察室ではバッグから出す前に お医者さんは戸締りを確かめて退路を断ちます エッさんは逃げ道を探してうろうろ きゅーきゅー 泣くので笑われちゃう

溺愛猫的女人さん
エトちゃんの鳴き泣き声 とっても可愛くて笑えるんですけど それを テオはあちこちのパスワードに使っているので 教えられないんです 

ミケシマさん
今日もエトちゃんは押入れに閉じ込められて 悲しく泣きました
嬉しくても悲しくても 怒っても 面白い声なんですよ テオはそれらとゼロとを混ぜ合わせてカードのパスワードにしています
あ わかっちゃう?

by テオ (2023-09-22 16:35) 

ニコニコファイト

エトちゃん、勇者のような表情ですにゃあ。
by ニコニコファイト (2023-09-22 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。