SSブログ

涼しくなった [猫]

 五時起きで草取りするんだと言っていたテオット 今朝も雨でした
涼しくなったんだから 日中いつでもできるんじゃないの
だいたい 五時はまだ暗いよ 
23923e.jpg

エトちゃん 高飛び込みスタイルで寝んね
テオはフルート練習 お休み中ごめんよ
ff.jpg

楽器を出すとのっそり起きて おとーちゃんのお膝に避難
23923t.jpg

猫はフルートの音が好きじゃない(;;)悲しい音なんだって
nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 4

溺愛猫的女人

フルートは美しいですね。楽器を鳴らせる方を尊敬します°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
エトちゃんの高飛び込みスタイル、カッコいいなぁ!!!
by 溺愛猫的女人 (2023-09-23 20:58) 

sana

雨で庭仕事できません。
エトちゃん、高飛び込みのポーズ、決まってます!
フルート、哀しそうな音に聞こえるの?^^
by sana (2023-09-23 22:44) 

ミケシマ

日が短くなってきて寂しいです;;
迫りくる冬に恐れおののいています。
寒いのと曇天にメンタルがやられるんだよな(;^ω^)
猫さんが膝に乗ってきてくれるなんて…!!
テオットさんのお膝にエトちゃんがのるショット、ステキすぎ♡
by ミケシマ (2023-09-24 14:20) 

テオ

溺愛猫的女人さん
フルートは見た目も美しい楽器ですよね 怠けないで続けたいです('◇')ゞ エッさんは低音で静かな曲なら逃げなくなりました

sanaさん
悔しいことにテオットの尺八は平気なの 竹を通り抜けるスキマの音だから自然界の音 もしかして木簡なら良いかも知れないけれど木製のフルートは超高価

ミケシマさん
本当にお彼岸ってことはどんどん暗くなるのですよね 気持ち沈んでしまいます エトちゃんは毎日お膝びより


by テオ (2023-09-24 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。