SSブログ

秋です [猫]

青い空 涼しい風 カレンダーのような秋空です
赤とんぼもたくさん飛んできます
tb.jpg

エトちゃんは・・・ねみゅたいでしゅ
23924e.jpg

手々もあんよもしっぽも ねんねでしゅ
23924t.jpg

nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 3

溺愛猫的女人

赤とんぼの翅がキレイですね(*^^*)
エトちゃんの手足は長くてスッとしててステキだなぁ。

by 溺愛猫的女人 (2023-09-24 20:44) 

ミケシマ

赤とんぼ、ほんと綺麗に撮られてる!
エトちゃんは、いつも綺麗に撮られてる(*´艸`*)
by ミケシマ (2023-09-25 12:34) 

テオ

溺愛猫的女人さん
赤とんぼって秋が深まると赤さが増す?のでしょうか 赤いのがいっぱい飛んでいます エトちゃんは持ち上げると手足が長くて洗濯ばさみみたいなシルエットになります

ミケシマさん
赤とんぼは近づいて飛び去っても 同じ場所で待っていれば戻って来るので シャッターチャンスはある(^^♪ エトちゃんは できるだけ可愛く賢そうに撮りたい親心(^^♪
by テオ (2023-09-25 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。