SSブログ

ぶんぶんチェーンソウ [猫]

うわーーーい おじちゃんがいっぱい!
926k.jpg

高速道路のり面で枯れ木の伐採作業
数年前に大雪で折れたのや この夏の暑さで枯れた木を
電動鋸で切っています
23926e.jpg

エトちゃん 見た!

nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 5

溺愛猫的女人

エトちゃん、楽しそうだね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-09-26 18:50) 

zombiekong

エトちゃん良いもの見られたんだねー。
それにしてもこのノリ面かなり大きな木がありますね。
by zombiekong (2023-09-26 19:04) 

ニコニコファイト

エトちゃん、しっかりチェックしてますね。
by ニコニコファイト (2023-09-27 10:11) 

ミケシマ

エトちゃん、網戸から毛が飛び出るほど見つめてる(*´艸`*)
by ミケシマ (2023-09-27 12:02) 

テオ

溺愛猫的女人さん
大がかりな作業を見物するのが大好きなエッさんです

zombiekongさん
ちょっとした林になっていて四季の景色が楽しめます

ニコニコファイトさん
働くおじちゃん大好きな野次馬エットンにゃの

ミケシマさん
あはは 確かに 頬っぺたむにゅっと網戸にはまってます 切った木を丸太にして束ねたら クレーンでトラックの荷台に積んでいました エトちゃんじゃなくても見ごたえのある作業でした
by テオ (2023-09-27 16:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。