SSブログ

立派…なの [猫]

テオ内科定期通院 先回の簡易検査の結果説明を受けました
血液検査の数値はすべて問題なし
「立派なカラダだね」って まさか先生お相撲ファンじゃないでしょうね
だったら悲しいよぉ

エトちゃんは縁側の外を飛んで行ったオニヤンマに大興奮
23927t.jpg

も一回来ないかなー
23927e.jpg

そうだね 写真に撮りたかったな
nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 4

sana

立派な身体! 素晴らしい健康体ですね^^
‥え? お相撲ファン‥ ってわけじゃないでしょう!きっと。
オニヤンマ、また来るといいね、エトちゃん^^
by sana (2023-09-28 01:29) 

ミケシマ

オニヤンマが去ってしまってちょっと寂しそうなエトちゃんがかわいい(*´艸`*)
検査結果すべて問題なし!ステキです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by ミケシマ (2023-09-28 12:24) 

溺愛猫的女人

健康が一番(^^)v
オニヤンマをお江戸で見ることはまずないです。お庭にオニヤンマが飛んでくるなんて羨ましいです( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-09-28 13:50) 

テオ

sanaさん
だってそうじゃないですか 素直に喜んで良い誉め言葉かなぁと 苦笑でしたよ('◇')ゞ オニヤンマはびっくりの大きさでした

ミケシマさん
オニヤンマ 庭を横切るとは思いませんでした ここは山奥か?
健康診断で肝臓が正常だったのは嬉しいです 飲める飲める

溺愛猫的女人さん
あのね 血が多いんですって 血管が詰まるようなのじゃなくて良質な血だから大丈夫 痛風はお薬が良く効いてセーブされてます(^^v
昨日はオニヤンマが窓をかすめ 夜中にはアナグマが柿を食べて芝生に落とし物を置いて行きました
by テオ (2023-09-28 17:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。