SSブログ

あっめーーーーぇ [猫]

おかーちゃん おかーちゃん
雨だよ 雨ジャージャー カーテンばたんばたん
928g.jpg

興奮して欄間に飛んだエトちゃん
23928t.jpg

雨を睨んでいます
23928e.jpg

お家に入って来ちゃだめにゃ
nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 5

溺愛猫的女人

欄間に登るエトちゃん、すごいなぁ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-09-28 20:29) 

ニコニコファイト

エトちゃん、睨んでますね^^
by ニコニコファイト (2023-09-29 09:34) 

ゆきち

雨と戯れるエト姫さま^^
欄間からの眺めは良さそうですね。
当地は一時期毎日雷雨でしたが、ここのところは全く雨が降らずカラカラデス^^;
by ゆきち (2023-09-29 12:28) 

ミケシマ

今日は爽やかだけど、昨日は一日雨降りでしたね。
こちらは風もすごくて…
エトちゃんが興奮するのわかります(*^^*)
by ミケシマ (2023-09-29 12:39) 

テオ

溺愛猫的女人さん
平常心の時は登りません

ニコニコファイトさん
でしょ(^'^) 黒い雲が勢いよく押し寄せて エトちゃんとにらめっこです

ゆきちさん
こちらじめっと湿気が多くてエッさんの足音も ぺたぺた('◇')ゞ

ミケシマさん
雨だけだとおとなしく寝ているんですけど 風や雷となると びゅんびゅん騒ぎます お月見できるのかなぁ
by テオ (2023-09-29 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。