SSブログ

ねえ おとーちゃん [猫]

だっこ いい?
23929t.jpg

さっきダメっていったよね

エトちゃんずっと一人で待ってたんだよ
23929e.jpg

おかーちゃん 生け花してたから 近寄りがたい雰囲気

今夜はお月見なんだよ
本当はススキを生けたいんだけど
エッさが齧るから
菊を生けた
23929k.jpg

nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 6

溺愛猫的女人

生け花がとてもステキ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 確かにススキは・・・ダメですね( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-09-29 18:58) 

も〜

二色の菊なんてあるんですね!
なんか和菓子みたいで可愛いな(^^)
by も〜 (2023-09-29 20:30) 

sana

ススキはねぇ~ぱっと写真撮って、後は‥
エトちゃん、生け花には近づけなくて、いい子にしてたの?
暑さが戻ると、おとーちゃんにも抱っこしてもらえないのかしら?^^;
by sana (2023-09-29 21:27) 

ミケシマ

抱っこ待ちのエトちゃんがかわいい~(*^^*)
菊も可愛いですね。
昨夜はお月見できましたか?こちらは曇っていてだめでした。。
by ミケシマ (2023-09-30 13:58) 

テオ

溺愛猫的女人さん
ススキなんか生けようものなら 後の大ゲロ祭りが恐ろしいです
輸入菊が意外と可愛くて床の間にもなじみました 元来菊は大陸からの渡来でしたものね

も~さん
菊は買ったときすでに満開でしたので 長くは持ちませんでした 練習できたと思って次は蕾のを使いたいです お花屋さんも苦労されてますし(^_-)-☆

sanaさん
ススキを持って玄関に入ったとたんにエッさんが踊りながら待ちかまえます 床の間に生けるお生花の時は テオの気迫が通じてかおとなしく遠巻きに見張っています

ミケシマさん
こちらも快晴とはいかなかったですが 明るかった事 まるで薄雲を衣のように纏って光り輝いていました

by テオ (2023-09-30 17:25) 

ニコニコファイト

エトちゃん、まってるなんて偉いにゃあ。
by ニコニコファイト (2023-10-01 08:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。