SSブログ

どっか行くのか [猫]

おかーちゃん これ着てどっか行くのか
シワシワにゃ エトちゃんが乗ってあげる 
23930t.jpg

シワ加工なのだ どいて欲しいのだ
23930e.jpg

やだ どかない

思い切り枝を整理したので期待はしていなかった栗 
一昨日の風で落ちていました 栗ご飯3回分くらいかな
kuri23.jpg

nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 6

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、シワ加工のお手伝いかな?
お顔隠して知らない素振り?みたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-09-30 19:02) 

溺愛猫的女人

お庭に栗の木まであるなんてステキ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by 溺愛猫的女人 (2023-09-30 20:42) 

ニコニコファイト

エトちゃん、顔は撮影拒否かにゃあ?
by ニコニコファイト (2023-10-01 08:39) 

ミケシマ

おかーちゃんを引き留めるエトちゃん(*^^*)
栗、いいなぁ~ 栗ごはん食べたい(*^^*)
by ミケシマ (2023-10-01 12:12) 

ゆきち

なるほど!シワ加工ならお猫さまに座布団にされても平気ですね^^
美しい栗♪
栗ご飯楽しみですね!
by ゆきち (2023-10-01 16:34) 

テオ

Boss365さん
シワ加工に加えて起毛もやってくれてます 寝たふりとは判っても 可愛かったので テオは別の上着で出かけました

溺愛猫的女人さん
一時はバケツに一杯採れていましたが イガの始末が大変で大規模に枝をつめました 庭も高齢化('◇')ゞ

ニコニコファイトさん
エトちゃん お留守番に抗議しています

ミケシマさん
イガを拾って燃やせるゴミ袋に詰める手間 落ち葉の始末 手に負えなくなってきました 庭も高齢化対策しなくてはなりません

ゆきちさん
この程度で上々 ささやかな収穫に感謝して栗ご飯を頂きます
座ってしまえばお猫様の勝ち(^^♪
by テオ (2023-10-01 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。