SSブログ

椅子取り合戦 [猫]

テオットが窮屈な姿勢で椅子に座っている
そのわけは
23101k.jpg

エトちゃんに一番良い椅子を取られちゃったから
23101e.jpg


このあいだの月 テオが撮るとただの黄色い丸(;;)
tuki929.jpg


nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 7

溺愛猫的女人

テオットさま、優しいですね。さすがでございます(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-10-01 18:05) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃんの寝姿を見たら譲らない訳にはいきませんね。テオットさん、エライです!!
また、ワンポイントの白ソックスが可愛いですね。
「ただの黄色い丸」みたいですが・・・
写真にパウチで穴を開けたように?輝く中秋の名月ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-10-01 20:44) 

も〜

あるあるですね!(≧∇≦)
私も毎晩全く同じ状態になっていました。
背もたれ付きの椅子をもう一脚買おうかと思ったくらい。
by も〜 (2023-10-02 09:31) 

ミケシマ

エトちゃんの可愛い寝姿♡
これは退かせませんね(*^^*)
満月、ステキです!朧月夜という感じ♪…季節が違うか!笑
by ミケシマ (2023-10-02 11:31) 

sana

テオットさん、エトちゃんにいい椅子取られて^^;
優しいですね~微笑ましいです^^
おお、見事な満月、真ん丸ですね。私だと丸もボケるので‥^^
by sana (2023-10-02 15:21) 

ニコニコファイト

エトちゃん、ポカポカチャージだにゃあ^^
by ニコニコファイト (2023-10-02 16:35) 

テオ

溺愛猫的女人さん
一番懐かれているんだと満足気ですが 舐められてるよね

Boss365さん
お空にもワンポイント('◇')ゞ あんなに明るいお月様は久しぶりでした 

も~さん
昼間は椅子を我慢 夜は寝返りを我慢して お猫様一番ですよね
ゆづる王子様は今も も~さんの心の中いっぱいに占拠

ミケシマさん
薄い雲が羽衣のようで かぐや姫を思い浮かべました

sanaさん
月の模様も写すには 一度は覚えていたはずの設定 かけらも思い出せないまま 門柱の石でカメラを固定しましたが泥縄でした

ニコニコファイトさん
本当に縁側がちょうど良い季節 日向ぼっこの場所はエトちゃんのものです
by テオ (2023-10-02 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。