SSブログ

眼めの日 [猫]

10月10日は眼の愛護デーなんですって
テオは眼にわるいことばっかりやってるかも
PC ジグソーパズル 縫い物 布団の中で読書 わかっちゃいるけど・・・

エトちゃんの綺麗な眼めを揚げておきましょう
2122e.jpg

高い所に上がって 遠くを見る
231010e.jpg

これって眼に良いのよ
nice!(24)  コメント(7) 

nice! 24

コメント 7

ニコニコファイト

エトちゃん、えらいにゃあ^^
by ニコニコファイト (2023-10-10 17:42) 

溺愛猫的女人

エトちゃん、エメラルドのように綺麗なお目めですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
猫つぐら、カッコいいな!
by 溺愛猫的女人 (2023-10-10 19:13) 

ミケシマ

エトちゃんの綺麗なおめめ、なんでも見通しちゃいそう(*^^*)
by ミケシマ (2023-10-11 11:03) 

ゆきち

エトちゃんのお目目、美しいですね♪
本当に私も目に悪いことばかりしている気がします^^;
たまにはエトちゃんを見習って高い所に上がって遠くを眺めましょうか。
by ゆきち (2023-10-11 12:41) 

sana

10月10日が目の愛護デーって面白いですね。
エトちゃん、なんて綺麗な緑色のお目目。
遠くを見て、目にいいですね^^
PC、テレビ、読書‥ 目は酷使しがちですね^^;
by sana (2023-10-11 15:08) 

テオ

ニコニコファイトさん
ありがとうございにゃす エトちゃんはいつだって偉いのにゃ

溺愛猫的女人さん
テオ 宝石なんか無くても エトちゃんが居るからいい(^^)/

ミケシマさん
なんでもわかっちゃう賢いお眼め よーく見ているお眼めです

ゆきちさん
高い所に上がって落ちて怪我をする知り合い続出 そういう年なので カメラを持った時と 遠くを眺める時はつかまる所を確保するようにしています 
by テオ (2023-10-11 16:09) 

テオ

sanaさん
10月10日はTOTOの日っていうのも聞いたことがあります
トイレの日 そっちも良いな(^^♪
by テオ (2023-10-11 16:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。