SSブログ

秋空 [猫]

朝の土砂降りは何だったのだ という良いお天気
秋の薔薇
b.jpg

雲を食べる雲
k.jpg

エトちゃん
231011e.jpg

まぶしいの
231011et.jpg

まぶしいんだってば
231011t.jpg


nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

ニコニコファイト

最後エトちゃんちょっと怒ってますか^^
by ニコニコファイト (2023-10-11 17:36) 

溺愛猫的女人

エトちゃん、とっても気持ち良さそうだね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-10-11 20:02) 

ミケシマ

秋空に映える秋薔薇、とってもキレイですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
まぶしそうなエトちゃんもかわいい!
猫さんの眩しそうなお顔、大好きです♡
by ミケシマ (2023-10-12 11:49) 

sana

薔薇が秋空に映えますね~!
まぶしいまぶしいね、エトちゃん、お目目開けてらんない^^
by sana (2023-10-12 15:33) 

テオ

ニコニコファイトさん
撮影拒否のエトちゃんなの

溺愛猫的女人さん
テオット作成の用途不明物置台(爆)の中 エトちゃんの隠れ場所
勝手に覗かないでと言ってます

ミケシマさん
縁側の陽ざしがやわらかでいい気持ち 写真を撮りたくて多いの布を揚げたら嫌がられてしまいました

sanaさん
迷惑そうに眩しがるエッさん 良いお顔撮るのは難しい 薔薇さんは嫌がらないけれど 風がふくとそよいでぶれちゃう 
by テオ (2023-10-12 16:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。