SSブログ

お家で遊ぶ [猫]

雨です 蝶々は来ません 
お家で遊ぶです

エトちゃん いくよー
231015e.jpg

飛び掛かる気満々
nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

ニコニコファイト

ハンターエトちゃんですね^^
by ニコニコファイト (2023-10-15 17:31) 

Boss365

こんにちは。
雨が降り蝶々の訪問はないみたいですが・・・
「飛び掛かる気満々」のエトちゃん(爆)蝶のように舞う姿を撮れそうですね?
お気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-10-15 20:12) 

ミケシマ

エトちゃんがお尻をフリフリしているところを想像しています(*^^*)
by ミケシマ (2023-10-16 11:26) 

溺愛猫的女人

エトちゃんのお目めがマジですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-10-16 12:49) 

テオ

ニコニコファイトさん
狩られるのはテオの手です 

Boss365さん
仔猫の時のような無茶な飛び上がり方はしなくなった代わりに 何処を狙えばテオが反応するか よーく見極めるようになりました

ミケシマさん
お尻ふりふり びょびょーーん 新しく出したジグソーパズルに着地 バカえっとぉぉぉん

溺愛猫的女人さん
これが本気のエッさんなの

by テオ (2023-10-16 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。