SSブログ

寝姿も解ける [猫]

縁側の揺り椅子の上
231016t.jpg

ほんわか~っとほどける手足しっぽ
231016et.jpg

気持ちの良い秋の陽ざし
nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 8

ニコニコファイト

エトちゃん、夢の中で夢芝居踊ってそう^^
by ニコニコファイト (2023-10-16 17:26) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、気持ち良さそうな寝姿ですね。
秋の日差しを浴びて、天日干しした布団の匂い?がしそうです(爆)。
テオットさんも隙見て、日向ぼっこして下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-10-16 18:33) 

溺愛猫的女人

エトちゃん、気持ち良さそう(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-10-16 20:59) 

sana

夏の日差しとは違いますね。
エトちゃん、ほんわか~と心地よくほどけるのですね^^
by sana (2023-10-17 00:11) 

ミケシマ

今日も気持ちの良い秋の陽射しです(*^^*)
エトちゃんと一緒にお昼寝したいな~
by ミケシマ (2023-10-17 12:35) 

ゆきち

ほかほか秋の日差しは柔らかくて気持ちがいいですよね♪
溶けて椅子から流れ落ちませんように^^;
by ゆきち (2023-10-17 12:51) 

mayu

陽だまりが暖かそうですね(*'▽')
心地よさそう(*^_^*)
by mayu (2023-10-17 14:54) 

テオ

ニコニコファイトさん
エトちゃんの夢は ニコさんとダンスしてますか(^^)

Boss365さん
日向の猫の匂いは屋根で干したお布団の匂い 懐かしい匂いです

溺愛猫的女人さん
見ていると眠くなります

sanaさん
ね 秋の陽ってやわらかいですよね
猫のお腹のような ほわほわ~っとした暖かさ

ミケシマさん
なぁ~んにもしない 猫な一日 何日に一度かはそんな日を過ごしたいです

ゆきちさん
椅子の背もたれの棒に引っかかっています

mayuさん
とろ~り 溶ける猫 見ていると気持ちがほぐれますよね


by テオ (2023-10-18 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。