SSブログ

ブタの翼 [猫]

ぶーたーーーのつぅばさぁーーーにぃーー(;;)
二週間ぶりのフルートレッスン 自宅学習怠けていたの
歌の翼にならないの 豚の翼なの
次はちゃんと練習しておく 
ほんとだもん
帰り道 紺色のトレーナー買った(^^♪るんるん うたぁ~のつぅばさぁ~~~に~~~
鼻歌気分
231016e.jpg

おかーちゃん うるしゃいぞ
nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 5

溺愛猫的女人

あらま、エトちゃんが後ろ向いてますね( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-10-19 20:28) 

sana

ブタの翼に、って~何か童話みたいなイメージ^^
エトちゃん、こんもりの後姿、長いシッポ垂らしていたら象さんですね^^
by sana (2023-10-19 20:42) 

Boss365

こんにちは。
「二週間ぶりのフルートレッスン」お疲れ様でした。
メンデルスゾーーーーーンかな?心が和みますが、難しそうですね。
エトちゃんもトントン拍子に上達する事を願っています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-10-19 23:25) 

ミケシマ

豚の翼♪紅の豚の挿入歌にぴったりだ~♪
エトちゃんの後姿、なでなでしたいです(*^^*)
by ミケシマ (2023-10-20 12:12) 

テオ

溺愛猫的女人さん
どうして猫ってニンゲンが歌を歌うと バカか?って態度とるんでしょうか

sanaさん
歌がある曲って覚えやすいですよね でも「幻想曲」と付くととちゅうからごちゃごちゃ飾りが付いて難しくなるの 
エッさんの後ろ姿 次は尻尾垂らしを狙います

Boss365さん
二週間ってすごく油断しちゃうのですよね('◇')ゞ 「歌の翼による幻想曲」一度は吹いておきたかった名曲に挑戦中
上手になると嫌がらなくなるエトちゃんなのです 慣れるから?

ミケシマさん
軽やかに跳ね回る子豚ちゃん(*'ω'*) せめて墜落しないよう 練習します エトちゃんの背中 なでなででもツンツンでもして下さい
by テオ (2023-10-20 16:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。