SSブログ

意外と律儀なの [猫]

あっちゅい どこで寝んねしようか悩んじゃう
とりあえずおかーちゃんの横
23117t.jpg

抱っこは暑いので しっぽの先だけひっつけている
でもやっぱり椅子に移動
23117e.jpg

おかーちゃん また後でひっついてあげるね
nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

溺愛猫的女人

暑いですね~お江戸は27.5度、100年ぶりに11月の最高気温を更新したそうです( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-11-07 18:09) 

sana

暑くて、何度も着替える有様ですよ~。
エトちゃん、お隣でしっぽの先くっつけてたの~^^
後でまたね、なのね^^
by sana (2023-11-07 21:04) 

ニコニコファイト

ニコにもひっついて^^
by ニコニコファイト (2023-11-08 08:14) 

ミケシマ

そっ…としっぽをくっつけてくるんですよね(*^^*)
少しでも、大好きなママに触れていたいんだろうな。
by ミケシマ (2023-11-08 11:32) 

テオ

溺愛猫的女人さん
百年前のお江戸はどんな様子だったでしょうね こちらももやっと暑いです 蚊が飛んでいて 獣医さんが悩んでいました フィラリア予防薬 いつもなら11月から3月は休むんだけどねぇって

sanaさん
テオが姿勢を変えるとしっぽちゃんも ちょこんと引っ付き直してきます

ニコニコファイトさん
はぁい ニコさんにはお鼻ちゅんで引っ付きします

ミケシマさん
テオットの膝に乗ろうとするとき 事前にテオの所に来て にゃごにゃご 猫語で断りを入れて来ます 行っといでどうぞ と言うとテオットの方に行くの(^^♪
by テオ (2023-11-08 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。