SSブログ

はてな [猫]

すっかり咲き終わって 紅葉したはずの桔梗が 
23kik.jpg

新しい芽を出して 花が咲きました 季節 間違えましたね

こちら 山茶花 あれっ 私間違えてます?今で合ってるのよね
2311sa.jpg

解らなくなりますよね

231118e.jpg

しっぽを担いでねんねのエッ様


nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 5

溺愛猫的女人

こんなに気温が高いと花たちも季節を間違えてしまいますよね。来年の桜の開花が心配です。
エトちゃんのポーズが可愛いにゃ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-11-08 18:35) 

sana

綺麗な桔梗、素敵です。
え、新しく咲いたのですか!
桔梗は暑さに反応し、山茶花は朝晩の冷えに反応したのですね^^;
by sana (2023-11-08 21:06) 

ニコニコファイト

エトちゃんの尻尾知恵の輪みたいですね^^
by ニコニコファイト (2023-11-09 08:08) 

ミケシマ

「エトちゃんの可愛い頭にしっぽをのせて」
フレンチ料理のメニュー風に名付けてみました。笑
by ミケシマ (2023-11-09 11:51) 

テオ

溺愛猫的女人さん
いろんな所で動植物が大混乱 中には命に関わる生存競争も起こっていて 来年が心配です 備えあればって どんな備えをすればいいのか 困りますね

sanaさん
緑の新芽 鮮やかな青 本当にきれいな桔梗です どうなるこの後

ニコニコファイトさん
えーとー 頭からしっぽが生えてます!!??

ミケシマさん
まあ 美味しそう どこから突っついてみましょうか きゅんきゅん
by テオ (2023-11-09 16:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。