SSブログ

冬囲いはじめます [猫]

こんなに暖かいけれど 突然の冬って言う予測もされるので
庭木の冬囲いをはじめました
fk1.jpg

丈の低い物から順番に
菊の周りを竹棒で支えたり 咲き終わったフジバカマ等の後始末をしながら
順々にペースを上げていきます

さぁて 一仕事終えて 新聞・・・・
23119e.jpg

読ませてくれない
nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 4

溺愛猫的女人

今年の冬の雪の量はどうでしょうね?庭木の冬囲いはとても手間がかかりそう、お疲れさまです。
エトちゃんは新聞に乗るというお仕事中かな?(笑)

by 溺愛猫的女人 (2023-11-09 20:54) 

ミケシマ

そろそろ「タイヤ換えた?」が合言葉になる季節ですね。
テオさんちはもう換えましたか?(うちはまだです)
エトちゃん、新聞…(≧∇≦)
by ミケシマ (2023-11-10 11:24) 

ゆきち

当地でも昼間は汗ばむ陽気が続いていて11月だということを忘れそうです^^;
今日は朝から大雨。これを境に少しは秋めくのでしょうか。
エトちゃん、テレビ欄にご執心?!
見たい番組があるのかもしれませんね^^;
by ゆきち (2023-11-10 13:30) 

テオ

溺愛猫的女人さん
今年は普段降らない地域に大雪かもと聞きました 関東の皆様お気を付けください

ミケシマさん
うちは毎年一二月の最初の日曜日にタイヤ交換と決めて来ました 道路の凍り方は下越の方が早いでしょうか

ゆきちさん
たまにゾクッと寒さの気配もして 唇荒れが始まって やっぱり十一月なのですね エトちゃんは天気予報が好き(^^♪
by テオ (2023-11-10 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。