SSブログ

脚立に乗って [猫]

ちょっと高い木も囲ったよ
脚立に乗って 竹棒を組んで 口に咥えた縄を竹にグルグル巻き付ける
1110f2.jpg

エイっと引き締めて 熟練の結び方でギュッ(*^^*)
1110f1.jpg

エトちゃん ちょっとおかーちゃんを尊敬
231110e.jpg

高いとこあがってる

nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 4

ニコニコファイト

エトちゃん、高い所から尊敬良いですね。
by ニコニコファイト (2023-11-10 16:59) 

溺愛猫的女人

すごいですね~感動しました!!!私は不器用だから出来そうにないです( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-11-10 18:07) 

Boss365

こんにちは。
冬囲い、お疲れ様でした。
脚立に乗って作業みたいですが、お気をつけ下さい。
エトちゃんのビックリ顔?危険と察知かも!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-11-11 16:22) 

テオ

ニコニコファイトさん
高い所に上がるとエトちゃんが尊敬のまなざしで見てくれます

溺愛猫的女人さん
雪国育ちですので(*^^*) 

Boss365さん
「落ちたらどうするんだ!」落ちないうちからガミガミ怒るテオット 見てないときにさっさとやっちゃう 絶対落ちないように気を付けるも~ん
by テオ (2023-11-11 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。