SSブログ

冬囲いお休み [猫]

冷たい雨です 庭仕事はお休み
231111g.jpg

晴れたらこの紅葉も囲い込むのだ
231111g2.jpg

エトちゃんは
231111e.jpg

障子戸を潜って 行ったり来たり
231111t.jpg

雨見て 落ち葉見て
231111et.jpg

nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 7

ゆきち

当地も今日は冷たい風がぴゅうぴゅう。
一気に11月らしくなりました^^
雨と落ち葉でワクワクのエトちゃん、障子くぐりが楽しそうですね!
こてつはコタツへお籠りです。
by ゆきち (2023-11-11 17:03) 

sana

こちらも急に冷えて一気に晩秋の感じになりました。
エトちゃんのおてて、いやん、めちゃ可愛い~! ちょこっと白いのがチャームポイントですね。
あら、あんよにも^^
by sana (2023-11-11 20:28) 

Boss365

こんにちは。
綺麗な紅葉、瑞々しさもあり、素敵なお庭風景です。
エトちゃんは暖簾潜り?(爆)ニャイスな仕様になってますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-11-11 22:03) 

ミケシマ

今日はほんと寒かったですね。
手袋を持たずに出かけましたが寒くて、ダイソーで200円のを買いました(*^^*)
欄間から見下ろすエトちゃんがサイコーに好きです♡
by ミケシマ (2023-11-11 23:49) 

ニコニコファイト

上から見上げるエトちゃん^^王国のライオンみたい^^
by ニコニコファイト (2023-11-12 06:44) 

溺愛猫的女人

紅葉が美しいですね~(*^^*)
エトちゃんのお手々がめんこいっちゃね♡
by 溺愛猫的女人 (2023-11-12 11:39) 

テオ

ゆきちさん
今年は何故か全く迷わずに 障子の穴通路を潜りました 去年は障子戸をはめたとたんにうろうろしたのにね

sanaさん
障子を潜るお手々が可愛くて 紙の暖簾をひらひらさせて誘うのはテオットです

Boss365さん
ようやく今頃にふさわしい苔と落ち葉の風景になりました ちゃんと見ておかないと 強い風が吹くたびに散ってしまいます
エトちゃんの潜り穴もボロボロ('◇')ゞ

ミケシマさん
うううう 県都ニイガタの風は厳しいですよね どうぞ暖かくしてお過ごしください 
見下ろすエトちゃんはすっごく偉そうです

ニコニコファイトさん
わお!エトちゃんはライオンなの がおぉぉ にゃおにゃお

溺愛猫的女人さん
庭の西側は紅葉を見ることが出来ますが 暑さに痛めつけられた南側は枯れたあとに緑の葉っぱが出てきて 後が心配です おおい春まで眠っていていいんだよー 
エッさんの白いスニーカーでワッシと踏みつけられて テオの背中傷だらけ

by テオ (2023-11-12 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。