SSブログ

ファンヒーターと仲良し [猫]

エトちゃんはファンヒーターの前に座り続け
231113t.jpg

じぃっと炎を見つめる
231113e.jpg

エトちゃん エトちゃんや干からびちゃうよ
231113et.jpg

くぅあっかーーーっ 見事な大あくび
nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 6

溺愛猫的女人

猫さまは家の中で一番暖かな場所でぬくぬくと(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-11-13 20:02) 

sana

この冷え込み、こちらでも暖房欲しくなるほどです。
エトちゃんは一番いい所にいるのよね~^o^
by sana (2023-11-13 20:48) 

ニコニコファイト

エトちゃん、ライオンのようなお顔^^勇ましいにゃあ。
by ニコニコファイト (2023-11-14 07:19) 

ミケシマ

エトちゃん、あったかくて気持ちいい~ってお顔してますね(*^^*)
by ミケシマ (2023-11-14 12:02) 

ゆきち

ファンヒーター前の特等席はエトちゃん専用ですね^^
当地も乾燥してカラカラ。
加湿器をフル稼働していますが、くちびるがピキッと割れます^^;
by ゆきち (2023-11-14 13:13) 

テオ

溺愛猫的女人さん
暑さには相当強いらしいですね こんなに引っ付いて

sanaさん
大甘のテオット エッさんの行く先々暖房付けています

ニコニコファイトさん
細長いからライオンよりはワニかも ガバッ

ミケシマさん
こうして温まったのを膝に乗せれば猫暖房

ゆきちさん
うちは加湿器のかわりに部屋干し洗濯物('◇')ゞ
by テオ (2023-11-14 15:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。