SSブログ

昨日に続いて [猫]

今日も雨 昨日よりももっと寒くなり
231114e.jpg

エッさんに加えて テオ テオットも同じファンヒーターの前で
ダラダラしていました
231114et.jpg

エトちゃん 時々動いて のびぃーーーー
231114t.jpg

テオも見習って のびぃーーーー
nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 7

Boss365

こんにちは。
都内も朝晩は冷え込んできました。
「ファンヒーターの前でダラダラ」は良いと思いますが・・・
適度な「のびぃーーーー 」は必要ですね。
エトちゃん先生、ありがたい存在です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-11-14 18:43) 

ゆきち

当地は晴れましたが、その分朝が冷え込んで床暖房を付けました。
こてつもコタツから出てきて床にゴロン^^
エトちゃんも寒さで体が縮こまらないように、しっかりのび~っですね♪
by ゆきち (2023-11-14 19:30) 

溺愛猫的女人

ファンヒーターの前は最高だね~エトちゃん、暖かくて眠くならない?
by 溺愛猫的女人 (2023-11-14 20:18) 

ニコニコファイト

エトちゃん^^尻尾がながいにゃあ。
by ニコニコファイト (2023-11-14 21:12) 

ミケシマ

今日はよい天気ですね(*^^*)
エトちゃんののび~~~が気持ちいい!
by ミケシマ (2023-11-15 11:35) 

sana

エトちゃん、しっぽ長~い!
身体も長~い!
ビックリするような寒さ、続いてます^^;
by sana (2023-11-15 15:21) 

テオ

Boss365さん
猫の真似してストレッチ テオだんだん伸びなくなったかも 猫背にはなったか

ゆきちさん
朝のお布団の心地よい事 足の上でエトあんかがモゾモゾ 二度寝の誘惑と戦う朝です

溺愛猫的女人さん
ファンヒーターの前で朦朧として頭を揺らす猫様 眠かったらベッドに行きましょうね 猫の干物になっちゃうよ

ニコニコファイトさん
しっぽの先まで写そうとすると余計な物が写り込むので困っています

ミケシマさん
エトちゃんの伸びは一瞬で終わるのでめったに写せません あくびの方がよほど豪快にスローモーション

sanaさん
ほんとうに寒いです ゆっくり朝寝坊する猫が恨めしい 長い長いエッさんは夜長を楽しんでいます
by テオ (2023-11-15 16:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。