SSブログ

小春日和 [猫]

小春日和って 今言っておかないとすぐお天気が変わりますからね
朝の寒さから どんどん気温が上がって
231115e.jpg

縁側で日向ぼっこ日和になりました
231115et.jpg

エトちゃん ほかほか
231115t.jpg

テオは生け花の用事でおでかけ
1115g.jpg

テオットは一人で冬囲いの仕上げを頑張りました
nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 5

溺愛猫的女人

テオットさま、お一人で冬囲いの完成、お疲れさまでした。とてもキレイに仕上がってますね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-11-15 19:11) 

Boss365

こんにちは。
日向ぼっこのエトちゃん、気持ち良さそうな額?頭部ですね。
テオットさん一人で冬囲いの仕上げは心配でしたが、無事に完了!!何よりです。
テオさんには最後の仕上げ?「結び目の確認」をお願い致します!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-11-15 19:58) 

ミケシマ

今日も貴重な小春日和ですね♪
歩いてお買い物に行ってきます。(といっても隣のスーパーだけど)
雪囲いは完成かな。素晴らしい仕上がりです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by ミケシマ (2023-11-16 11:28) 

sana

小春日和が貴重になりましたね。ちょっと前までは暑過ぎたのに^^;
エトちゃん、ほかほか、気持ちよさそう~
雪囲い、大奮闘ですね!^^
by sana (2023-11-16 16:17) 

テオ

溺愛猫的女人さん
一人でやったと一人で達成感に浸っていればよさそうなのに いっぱい褒めて感謝の言葉を言わないと機嫌が悪いテオット めんどくさいの

Boss365さん
縄の結び方を思い出すまでに 四苦八苦のテオット じっとじっと黙って手出し口出しせずに待つテオ 我慢の冬囲いなのだ('◇')ゞ

ミケシマさん
通りから一番目立つオッコ(いちい)4本の囲いがテオットの係です 通りがかりのご近所さんから褒めて頂くの

sanaさん
お天気の良い日に限って テオ外で用事 テオットを威張らせることになります


by テオ (2023-11-16 16:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。