SSブログ

思いがけない共通話題 [猫]

昨日初対面だった上越華道会の役員さん 
トレーナーがワンコさん模様だったことからペットの話題に
そしてその方のワンちゃんのかかり付け病院の先生のお名前を聞いたら
20年以上前にゼロがお世話になった 研修中のお医者様でした
懐かしいお名前に思い出が一気に蘇りました
231116t.jpg

A先生 今テオんちはエトちゃんが二代目として君臨しています
231116e.jpg

nice!(23)  コメント(5) 

nice! 23

コメント 5

溺愛猫的女人

研修中のお医者様は今は立派な先生となられていることと思います。ステキなご縁ですね。
by 溺愛猫的女人 (2023-11-16 20:14) 

Boss365

こんにちは。
「研修中のお医者様」さんも先生になられて、何よりです。
世間は狭い感じですね。ゼロさんのお導きかな?
ところで、エトちゃん、ちょい寒そうな二代目君臨の寝姿です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-11-16 21:35) 

ミケシマ

意外なところでつながっているものですね(*^^*)
by ミケシマ (2023-11-17 12:07) 

sana

初めて会った方のワンちゃんの主治医さんが、20年前にお世話になった研修医さん!
思わぬ出会いがありましたねえ。
ゼロさまのお導きですね、きっと^^
by sana (2023-11-17 16:00) 

テオ

溺愛猫的女人さん
ゼロの腎不全がわかった年は大雪で テオットは単身赴任中 表の通りで待つタクシーに乗るため ゼロを入れたキャリーバッグ抱えて 膝までの雪をラッセルしながら70メートル歩いて 病院ではA先生も郊外のご自宅から軽トラで苦心されながら雪道を通って来られたのでした

Boss365さん
診察台から逃げてキャリーバッグに飛び込んだゼロを笑いながら そこでもお注射は出来るのよ あっという間にプッツンしてくださった女医さんでした 

ミケシマさん
開業されたとはうかがっていましたが ワンちゃんを診療されておいでの様子を詳しく聞かせて頂いて 間接的に再会できた気持ちになれました

sanaさん
初対面の先輩役員さんとの距離が一気に近しくなって ほんとうに縁を感じます ゼロが見ていてくれるんだー
by テオ (2023-11-17 16:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。