SSブログ

のど飴 [猫]

おかーちゃん お風呂上りにのど飴舐めるのやだ
エトちゃん めめシバシバするぅ
231117e.jpg

だって 喉が痛かったんだよ 
それよりか胸の上に居座るのやめてもらいたい

薄荷の匂いに目をシバシナさせるのが面白くて
わざとハーしちゃう
231117t.jpg

今日も寝る前にのど飴にゃ?



nice!(22)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 7

溺愛猫的女人

ハッカは猫さまは苦手なんですよね?
エトちゃんのお目めシバシバが可愛いです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-11-17 18:40) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、シバシバなお顔(爆)・・・
ニャンズには、ハッカ・メンソール系は危険ですね。
また、エトちゃんの性格が悪くならないか?心配です。
猫ファーストでお願い致します!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-11-17 22:14) 

sana

のど飴舐める回数も増えてきますよね。
スーッとするタイプ? うちのもぎょっとしてました。やっぱりね^^
エトちゃん、胸の上に乗ったら、思いっきり吸っちゃうよ?^^;
by sana (2023-11-17 23:25) 

ニコニコファイト

シバシバエトちゃん^^かわいいにゃあ。
by ニコニコファイト (2023-11-18 06:32) 

ゆきち

エトちゃんはハッカがお嫌い^^;
お目目シバシバのお顔もかわいいです♪
ウチのも好きではないようで、メンソレータムのリップクリームを塗って顔を近づけると逃げます。

by ゆきち (2023-11-18 11:58) 

ミケシマ

めめシバシバのエトちゃんかわいい~♪
うちはよくガムを噛みながらハーしますが、意外と平気みたいです。笑
by ミケシマ (2023-11-18 13:48) 

テオ

溺愛猫的女人さん
へへっ 龍角散のど飴が一番シバシバのようです 猫に嫌がらせ

Boss365さん
だってだって いっつも猫様のために立てない動けないテオットに代わって ファンヒーターの延長ボタン押しに立たされるテオ たまには仕返しのひとつもしてみたい

sanaさん
毎晩 眠りにつく前のルーチンでテオの胸の上で香箱組むの いいかげんどいてくれぇ はぁーーーっ

ニコニコファイトさん
エトちゃん 眼めが縮みます('◇')ゞ

ゆきちさん
うふふっ 夏はキンカン 冬メンソール 猫除け でもシップ薬を貼った時は乗り込んですんすん すりすり 離れてくれません

ミケシマさん
何か基準があるのでしょうか 飴のスースーはバツ シャンプー シップ薬はマル 歯磨きバツ 
by テオ (2023-11-18 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。