SSブログ

冬囲い完了 [猫]

風は強いけれど一応晴れ
テオット冬囲いの総仕上げ 縄をかけ足して 棒をしっかり地面に挿す
1118g.jpg

テオ ソファの掛け物をバスタオルからケットに替えて バスタオル4枚洗濯
シャコバサボテン一鉢 シクラメン2鉢 風除室に入れて
除雪用具を置く場所も作り 冬支度着々です
231118e.jpg

エトちゃんも くぐり穴点検
231118t.jpg



nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 7

溺愛猫的女人

エトちゃんのチラ見えな感じがとても可愛いです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-11-18 20:47) 

sana

冬囲い、りっぱに出来ましたね!
冬支度、着々ですか~やろうとはしているけど、なかなか^^;
エトちゃんは見た! ちゃんとチェックしてるのね^^

by sana (2023-11-18 22:37) 

Boss365

こんにちは。
「冬囲い完了」お疲れ様でした。テオットさんの力作・・・
良い仕上がりで、庭木も無事に春を迎えらられそういですね。
エトちゃん「くぐり穴点検」(爆)開店間際のお店を伺うお客のようです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-11-18 22:55) 

ゆきち

冬支度、急に寒くなったのでまだ間に合っておらず、明日ファンヒーターを出して扇風機と入れ替える予定です^^;
エトちゃんも穴点検にぬかりなく、快適に通過できそうです。
by ゆきち (2023-11-18 23:44) 

ミケシマ

お庭が広いと雪囲いも大変だ(≧▽≦)
完了お疲れ様です!
by ミケシマ (2023-11-19 12:51) 

テオ

溺愛猫的女人さん
通りかかったらちょっかい出そうと待ちかまえています

sanaさん
冬支度 あとは寝具を追加していくだけです あー 靴どうしようかなぁ

Boss365さん
テオットかなり頑張りました(^_-)-☆ 
くぐり穴 おかーちゃん屋さん準備中

ゆきちさん
ファンヒーターが不調 エト毛が詰まってる可能性大 くぐり穴はエッさんが拡張しているし あちこち点検が必要です

ミケシマさん
テオットはどんどん木を切り詰めています 黒竹も数を減らして 高齢者向きの庭に作り替え

by テオ (2023-11-19 16:11) 

ニコニコファイト

エトちゃん家政婦が見た?
by ニコニコファイト (2023-11-21 08:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。