SSブログ

イッヌさんじゃないし [猫]

エッさんとハイタッチしようとしたら
231119t.jpg

にゃにするにゃ 喧嘩か?
231119e.jpg

おっかない顔で睨まれちゃった
猫は犬にあらず
nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 6

Boss365

こんにちは。
テオさんがMVPを獲らないとハイタッチは無理と推測です。
エトちゃんとのハイタッチ、楽しみにしています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-11-19 19:28) 

溺愛猫的女人

エトちゃん、ハイタッチは嫌なのね~。
by 溺愛猫的女人 (2023-11-19 21:29) 

ゆきち

わはは!
大谷さん家のワンコさんのようにはいかなかたようですね^^;
ウチのも「お手」は出来ますが、ハイタッチは殴り合いになります(≧◇≦)
by ゆきち (2023-11-19 22:05) 

sana

エトちゃんとハイタッチ?
ハイタッチしたことあるかなぁ~…ワンコは前足を上げてきますね、そういえば^^
by sana (2023-11-19 23:32) 

テオ

Boss365さん
えーーーっ それは無理 ドブロクと生ビールの二刀流ってぇのじゃだめですか

溺愛猫的女人さん
猫と喜びを分かち合う場合は デコごっちん(*^^*)

ゆきちさん
そうなんです 手々は大きく振りかぶってぶん殴りぃ~

sanaさん
ワンコさんはお手々の爪で攻撃ってしないのかな エトちゃんとの手遊びはいつも危険を伴います
by テオ (2023-11-20 16:35) 

ニコニコファイト

エトちゃん凄い!お顔ですね。
by ニコニコファイト (2023-11-21 08:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。