SSブログ

ファンヒーター壊れた [猫]

これ買ったの9年前だったんだ
点火を待っていたら ぼわっと煙が出てエトちゃんびっくり
231120e.jpg

取説でエラー表示と対策を読んで あれこれやってみたけど
ダメみたい 買い替えだわ
次はしゃべるのが良いね うん そうだね
 これの前のファンヒーターは 「延長ボタンを押してください」とか
「灯油が無くなりました」とか いろいろ喋って楽しかったの
nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 6

も〜

あらら、新しいのが届くまで寒いですね(@_@)
by も〜 (2023-11-20 17:11) 

Boss365

こんにちは。
ファンヒーターが壊れたのは残念(涙)ですが、お怪我なく何よりです。
大変寒そうなエトちゃん、早急に配達お願い致します!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-11-20 20:24) 

溺愛猫的女人

ああ・・・それは大変( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-11-20 20:58) 

ニコニコファイト

エトちゃん寒い・・・。といってますね。
by ニコニコファイト (2023-11-21 08:30) 

ミケシマ

エトちゃんもきっと、新しいヒーターがくるの待ち望んでいるだろうな(*^^*)
by ミケシマ (2023-11-21 12:11) 

テオ

も~さん
天の助けか とっても暖かい2日間となりました エトちゃんごめんねー 明日ストーブ買いに行きます

Boss365さん
壊れたストーブは点けない 留守中は点けない ちょうどお出かけの日だったの('◇')ゞ ごめんよエトちゃん 明日ホームセンターに行くからね

溺愛猫的女人さん
部屋ごとの戸を閉めるのはエッさんが承知しないので うち年中全室開けっ放し ほとんど全部の部屋暖房器具を使っています 一個壊れても 他を強めにつけてなんとかしのいで 近日中に買いに行かねば

ニコニコファイトさん
壊れて沈黙するファンヒーターの前に行かなくなりました 暖かくないもんね('◇')ゞ わかるんだ(爆)

ミケシマさん
昨日今日と素晴らしく良いお天気 助かりましたー(^^♪
by テオ (2023-11-22 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。