SSブログ

えといも [猫]

五泉のお義兄さんから 里芋が届きました いよいよ冬だ 年末だ
231122e.jpg

エトちゃん 爪とぎ箱がいっぱーーい 嬉しいね

ところで テオ&テオット 下呂温泉に行ってました
行きは長野経由で 多治見で一休み 帰りは富山経由
渓谷沿いの紅葉を眺める電車の旅でした
g1.jpg


お昼がわりのスイーツでほっと一息 甘党テオット満足(^^♪
多治見の駅周辺がお洒落になっていてびっくり
陶器とか欲しかったけれど 次のお楽しみとして 
多治見 美濃太田と乗り継いで下呂へ
g2.jpg

下呂温泉の豊富な湯にゆったり漬かって 飛騨牛を味わいました


nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 8

zombiekong

牛だぁー♡(ΦωΦ)
これはしゃぶしゃぶ?(=゚ω゚=)
by zombiekong (2023-11-22 17:22) 

溺愛猫的女人

里芋が箱いっぱい!!!いいですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-11-22 18:21) 

Boss365

こんにちは。
「えといも」のエトちゃん「爪とぎ箱がいっぱーーい」みたいですが・・・
皮剥きもしてくれそうです?
ところで、下呂温泉にお出掛け、美味しいものいっぱいですね。
旨いお酒を飲む寸前かな?(爆)ニャイスショットです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-11-22 18:49) 

パール

えぇぇぇぇぇ、多治見は我が家から車で20分位です。
もしまたおいででしたら、是非お声かけを。
by パール (2023-11-22 19:32) 

sana

温泉、紅葉、スイーツ、飛騨牛、ゆったりと~最高ですね!
お家には里芋、エトちゃんには爪とぎ箱ですね^^
by sana (2023-11-23 00:32) 

ニコニコファイト

エトちゃん里芋好きなのかにゃあ?
by ニコニコファイト (2023-11-23 09:51) 

ミケシマ

下呂温泉、いいですね~(*^^*)
多治見で焼き物を見て回るのも楽しそうです。
おしゃれな美濃焼、ほしいな(*^^*)
by ミケシマ (2023-11-23 11:41) 

テオ

zombiekong さん
はいぃ飛騨牛しゃぶしゃぶ とろり甘くて美味でございました

溺愛猫的女人さん
来年はもう出来ないぞ と言いながら毎年送って下さる 五泉特産里芋です お義兄ちゃん畑頑張って下さい(*^^*)

Boss365さん
冬囲い頑張った テオ後期高齢者になった ご褒美温泉でした エトちゃんは何時もより多めに出しておいたご飯完食 お皿も床もピッカピカに舐めていました 困ったもんだ 

パールさん
えぇぇぇ そうだったんだ 多治見駅南口からプラティに渡って カフェ織部で乗り継ぎ時間を過ごしていました 名古屋はすぐですものね

sanaさん
往復4時間ずつの電車では景色に見とれて眠る暇がありませんでした 川の水が少なかったのがちょっと残念でした 

ニコニコファイトさん
新聞紙をかぶせた箱の上に乗ると お芋がゴロゴロ 踏み心地おもしろい(*^^*)

ミケシマさん
前回行ったときは多治見を目的に 織部ストリートで買い物をしました 今回も可愛いにゃんこ模様に目が行って困りました 家にあるあれこれ 捨てて入れ替えようか



by テオ (2023-11-23 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。