SSブログ

ホカにゃん [猫]

ホームセンターでファンヒーターを買って来ました
音が静かで温かいです カセットタンクの容量が
以前のが9リットル 給油の時重くて嫌だった('◇')ゞ
今度のは7.2リットル 少し軽いのを選んだ
温風の出方が柔らかくていい感じ 
エッさんの感想は?
231122t.jpg

温かいから お膝で良いにゃん
nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 6

溺愛猫的女人

エッさん、気持ち良さそうなお顔してますね~ご満足かにゃ?
by 溺愛猫的女人 (2023-11-23 18:18) 

Boss365

こんにちは。
少し軽いタンク容量のファンヒーターを購入、何よりです!!
(満タンにしない方がベターかも?)
エトちゃんもまんまるお顔で満足と勝手に推測ですが・・・
旅行中の「ご飯完食」なので、多少ふくよかになったのかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-11-23 18:38) 

sana

ファンヒーター、よさそうですね。
エトちゃん、お目目細めて、おしっぽくるりんで満足マーク?^^
by sana (2023-11-23 18:56) 

ニコニコファイト

エトちゃん、眠りに落ちる寸前ですね。
by ニコニコファイト (2023-11-24 08:13) 

ミケシマ

エトちゃん、ご満悦ですね(*^^*)
うちの暖房はエアコンと床暖とオイルヒーターですが、
結局ファンヒーターが最強ですよね。
by ミケシマ (2023-11-24 11:28) 

テオ

溺愛猫的女人さん
あまり代わり映えしない と思ったら違いました 温風の出方が柔らかい ふわ~んと部屋中暖かいの 今どきの物を見直しました

Boss365さん
冬服にお着換えが済んだエッ様 背中の毛もちょっと長くてふかふかです

sanaさん
お留守番のご褒美抱っこです(^^♪

ニコニコファイトさん
ほかほか~のねむねむ~にゃん

ミケシマさん
うちは台所リフォームで暖房効果がぐんと良くなりました(13年前ですが)昔の家は寒かった これからは台所で使うストーブで焼き芋するのが楽しみです
by テオ (2023-11-24 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。