SSブログ

うち紅葉 [猫]

うちの紅葉も今が最高かな
1124m2.jpg


1124m3.jpg


1124m1.jpg


エトちゃんは新しいファンヒーターを点検 
231124e.jpg

合格だそうです
nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 6

ニコニコファイト

ファンヒーターチェックご苦労だにゃあ^^
by ニコニコファイト (2023-11-24 17:13) 

溺愛猫的女人

おニューのファンヒーター、温かそうですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-11-24 18:38) 

Boss365

こんにちは。
お庭の紅葉、綺麗ですね。
明日は「平地でも雪」の予報あり?お気を付け下さい。
エトちゃんチェックですが、大変気に入ったお顔です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-11-24 19:00) 

も〜

わーキレイ(^^)
ジグソーの絵柄みたいです。
寒さの前に新しいのが来てよかった〜。
週末は千葉も寒いみたいです。
by も〜 (2023-11-24 22:48) 

ミケシマ

紅葉、とっても美しいですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
今日まじで寒いっす。
うちは、おとといの祝日にタイヤ交換しました(*^^*)
by ミケシマ (2023-11-25 12:25) 

テオ

ニコニコファイトさん
初めて対面した30分ほどは怪しげな顔でじぃっとにらんでいました

溺愛猫的女人さん
新しい物好きなはずの猫様なのに 廃棄するために縁側に仮置きしてある古いヒーターの上に乗って 首をかしげるエッ様です
別れを惜しんでいる?

Boss365さん
ヒーターの下にタオルを敷くか敷かないかでテオットと喧嘩になりました 逆らうのがめんどくさくなって敷いたタオル 一日経ったら見慣れてしまいました 家の中喧嘩してでもこだわらなきゃならない事なんてそんなに無いもんなのだと悟らされました

も~さん
そうなの!今やっているジグソーパズルの絵柄と似ています
庭の方にある紅葉 縁側から見ると赤いのに 庭に出て下から見上げるとまだ緑なの 紅葉は上から始まるのですね 見下ろすと下界は紅葉真っ盛り

ミケシマさん
タイヤ交換良いタイミングでしたね うちは息子に頼んだら速攻でやってくれたので先週でした 自分のは一昨日でした 無駄に減らしたくないですものね

by テオ (2023-11-25 16:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。