SSブログ

見張り番 [猫]

エトちゃん
新しいファンヒーターがちゃんとお仕事しているか
厳しい眼で見張っています
231125e.jpg

「延長」のお知らせが鳴ると あわあわするの
ちょっと甲高い音なので テオも嫌だ
231125t.jpg

欠点はそこだけね 早く慣れましょう
nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 7

sana

新しいファンヒーター、新入りなのでエトちゃん警戒してる?
時々変な音出す子なのね^^;
by sana (2023-11-25 17:11) 

ゆきち

エトちゃん、新参者の見張り番お疲れ様です。
仲良くできるといいですね^^

by ゆきち (2023-11-25 17:19) 

JM7XZC

自分で延長ボタンを押すようになったりしてw
by JM7XZC (2023-11-25 18:16) 

Boss365

こんにちは。
ファンヒーターの「ちょっと甲高い音」(爆)あるあるです。
ちょい驚くサウンドみたいですが、エトちゃんも徐々に慣れると思います。
また、正面ベスポジ確保のエトちゃん、1番快適そうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-11-25 18:17) 

溺愛猫的女人

音が変更できればいいのにね(^^;
by 溺愛猫的女人 (2023-11-25 19:37) 

ニコニコファイト

エトちゃん、ぬくぬく担当だにゃあ。
by ニコニコファイト (2023-11-26 07:41) 

テオ

sanaさん
突然ピーって喚くの それなのにテオット聴き取れない 波長が高すぎるんだわ

ゆきちさん
50センチほど離れた辺りが一番暖かいって 直ぐに悟る賢さよ

JM7XZCさん
いい ここ押すんだよ 毎回教えるのですけれど 覚えてくれないの テオを働かせたいようです

Boss365
地元企業を応援しようではないか 頑張れコロナ と言いいたいんだけれど あのけたたましい音は何とかして欲しいです コロナさん

溺愛猫的女人さん
ご飯が炊けた 洗濯が終わった グリル消化するぞ レンジの中身取り出せ あっちこっちでピーピー やかましいわい(▼▼)

ニコニコファイトさん
設定温度よりも高くなると一人で止まる すると テオットの膝に移動するエッ様です





by テオ (2023-11-26 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。