SSブログ

ぽかぽかでエトぴょん [猫]

ふぅ~~~ん お日様ぽかぽか あったかぁい
231127e.jpg

思わずお鼻が上向いてしまうエトちゃん
231127t.jpg

もうちょっと上に行ってみよう
お芋の箱に乗りました エトぴょーん
nice!(27)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 7

Boss365

こんにちは。
いい日差しあり、心地良いお顔のエトちゃん、可愛いですね。
お芋の箱に乗ったみたいですが・・・
お義兄さんから頂いた里芋が大丈夫か?確認かニャ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-11-27 17:10) 

ニコニコファイト

エトちゃん、目が細い^^眩しいのかにゃあ。
by ニコニコファイト (2023-11-27 17:24) 

sana

お日さまぽかぽか、ありがたいですね^^
エトぴょん、もっと上にぴょ~ん!?
by sana (2023-11-27 19:38) 

溺愛猫的女人

エトちゃんの猫毛がとてもキレイですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-11-27 19:39) 

ミケシマ

エトちゃんの表情で、こちらまで最高の気分になりました(*^^*)
by ミケシマ (2023-11-28 11:46) 

ゆきち

エトちゃんの気分最高~っなお顔、かわいいですね^^
お芋の上に乗っちゃってます?!^^;
by ゆきち (2023-11-28 13:02) 

テオ

Boss365さん
お義兄さんのお芋 ほりほり
お義姉さんのお米 ほりほり
どちらもエト除けの段ボールを巻いてあります

ニコニコファイトさん
はい こっち向いてって言われても エトちゃんお日様がまぶしいの

sanaさん
ちっともじっとしていないで ピョンピョン ちょろちょろ 動き回ると思ったら 満月なのでした

溺愛猫的女人さん
冬毛になりました お腹がもっふもふです

ミケシマさん
このお鼻 この口元 何とも言えない猫の好きな所ですよね

ゆきちさん
お芋ごろごろ 楽しい踏み心地 お芋踏み健康法?!
市場には出さない細かいお芋もおまけで貰ったの

by テオ (2023-11-28 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。