SSブログ

手帳買いました [猫]

来年の手帳を購入 
でね
エトちゃんの写真を撮ろうとしたんだけど
231128e.jpg

こっち向いてくれないし
231128t.jpg

余計な物写り込んじゃうし
t1.jpg

結局これまでに撮りためた中から 見繕いました
t2.jpg

ほらね 表紙を入れ替えて
t23.jpg

マイ手帳
nice!(27)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 7

ニコニコファイト

エトちゃん、撮影拒否にゃあ^^
by ニコニコファイト (2023-11-28 18:00) 

Boss365

こんにちは。
「余計な物写り込む」みたいですが、それもアリかな?
撮りためた備蓄からセレクト、いい感じです!!
左下の写真、お顔の近くに尻尾あり?結構複雑なポーズですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-11-28 18:02) 

溺愛猫的女人

うわぁ~エトちゃんがいっぱい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ステキな手帳になりましたね。
by 溺愛猫的女人 (2023-11-28 18:50) 

ミケシマ

マイ手帳☆すごい!かわいいです(≧▽≦)
エトちゃんへの愛情がバシバシ伝わってきます☆
by ミケシマ (2023-11-29 12:28) 

ゆきち

肉球たっぷり、素敵な手帳ですね♪
どこへ行くにもエトちゃんが付いて来てくれる感じです^^
by ゆきち (2023-11-29 13:18) 

sana

エトちゃん、綺麗なお目目、目を細めてお澄まし写真も素敵だけど~
あらまあ! なんて素敵なマイ手帳、いいですねえ~^o^
by sana (2023-11-29 15:56) 

テオ

ニコニコファイトさん
こーんなに褒めているのに こっち向いてくれないの

Boss365さん
見苦しい映り込みを削除する技術 というか手間 面倒くさいんだもん エッさんの耳からシッポの先に全部写ってしまう狭いお家なのだ

溺愛猫的女人さん
おもいきりエッさん見せびらかしできます

ミケシマさん
昔オフ会で「うちの子アルバム」持ち歩いたのを思い出します

ゆきちさん
これでカイギに出る楽しみができました

sanaさん
どの色の表紙にするか迷った時に思いつけばよかったのに 家に帰ってから 差し替えることを思いつきました
by テオ (2023-11-29 16:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。