SSブログ

お外は雨風 [猫]

昨夜はテオん家地域に竜巻警報まで出る強風でした
今日になっても荒れた天気
231129e.jpg

お外サブッ エトちゃん背中伸ガチガチ
231129t.jpg

お膝が一番 ぬくぬくぅ~
nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 5

溺愛猫的女人

竜巻警報!?それは大変でしたね(-_-;)

by 溺愛猫的女人 (2023-11-29 18:20) 

Boss365

こんにちは。
強風の竜巻警報だと雨雲接近かな?お気を付けください。
エトちゃんですが・・・
テオットさんが飛ばされない様に重し(重石)になってますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-11-29 21:12) 

ニコニコファイト

エトちゃん、体柔らかいにゃあ^^
by ニコニコファイト (2023-11-30 06:52) 

ゆきち

竜巻警報!
さぞかしお外は賑やかで、エトちゃんも落ち着かなかったことでしょう。
そんな日はお膝でぬくぬくが一番ですね^^
by ゆきち (2023-11-30 13:07) 

テオ

溺愛猫的女人さん
縁側の大きなガラス戸がブワンと膨れた時は怖かったです

Boss365さん
エトちゃんの重石 よーく効いています びくとも動かないテオット

ニコニコファイトさん
なんか 背中がゴニャっと曲がってます 姿勢悪いニャ('◇')ゞ

ゆきちさん
エトちゃんは昼間風見物 夜はおとーちゃんを守っていました

by テオ (2023-11-30 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。